スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

2006年のご支援に感謝します

2006年もリーフチェックおよびコーラル・ネットワークにご支援をいただき、有難うございました。

今年は、昨年に継続して、多くのダイビングサービス、チーム科学者、ボランティアの皆様のお陰で、各地でリーフチェックを主催・共催・協力することができました。また、BSAC JAPAN様のご支援により、宍喰、渡嘉敷島千代頭でのリーフチェックを新しく立ち上げるお手伝いができました。

また、日本財団様からの助成金により「サンゴ礁モニタリング・リーダー養成講座」を開催することができました。

さらに、オリンパス様・端数倶楽部様・富士ゼロックス様からのご支援により、メキシコのコズメルで開催された「第3回国際熱帯海洋生態系管理シンポジウム」に参加し、日本のリーフチェック活動についてPRすることができました。

そして、everblue様、ProNature Fund様、からもご支援をいただきました。

今年私たちの活動を支えてくださった、全ての方に感謝致します。どうも有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2006年12月31日 お知らせ

