スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

夏休みを前に、台東区の施設で海の魚を知るためのワークショップをコーラル・ネットワークで開催することになりました。

生の魚を使い、体や口がどうなっているのかや泳ぎ方などの生態を知るプログラムです。

つきましては、講座を当日担当してくださるスタッフを募集いたします。子どもの教室に関心がある方、魚について子どもと共に知りたい方、環境教育に興味のある方など積極的に関わってくださる方、是非、ご連絡をお待ちしております。

★変更 
 会場の都合で以前お伝えした日が変更になりました。
 ×7月4日(土)→ ○7月5日(日)


     **********************
     台東区環境学習入門講座
       行事スタッフ募集
     **********************

■日付 2009年7月5日(日)
■時間 13:30~16:00
■場所 台東区環境ふれあい館ひまわり 7F集会室
    〒111-0051 東京都台東区蔵前4-14-6
    浅草線 蔵前駅 A2出口から5分
 ☆台東区HP
 http://www.city.taito.tokyo.jp/kids/kankyou/kankyou03_3.ht
ml

■集合 11:00
    台東区環境ふれあい館ひまわり
    6Fふれあいサロン
    
■主催 コーラル・ネットワーク
■担当 手塚幸恵(運営部員)
■募集 1~3名
■報酬 有償ボランティア扱いで若干の謝礼がございます。保険有り。後日連絡。
■応募 手塚宛にメールをお願いします。
件名を「台東区行事スタッフ応募」としてください。
    先着順で定員になり次第募集は終了とさせていただきます。 
    メール: stingray★coralnetwork.jp
    (お願い)★を@に変えて送信をお願いします。

■締切 6月15日(月)
■役割 小学校3年生・4年生が主な参加者なので一緒に観察をしたり、道具を机に配置するのを
    お願いします。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2009年05月11日 イベント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。