スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

6/20 環境ボランティア見本市 2009 @東京

昨日,東京表参道のGEIC(地球環境パートナーシッププラザ)で開催された「環境ボランティア見本市2009」にコーラル・ネットワークとして出展しました。

公式サイト
http://www.geic.or.jp/geic/2009/support/vol.html

以前,[ippan:445]でお知らせしていたイベントです。
今回は準備の都合などにより,改めて直前の案内ができず申し訳ありませんでした。

このイベントは環境ボランティアに興味がある方が対象なので,ダイバーは少ないです。
そこでCNのブースでは,リーフチェックやサンゴ礁の現状をご紹介するほか,活動紹介の一つとして会員勉強会プロジェクトで取り組んでいる日焼け止めに関するアンケートの中間集計の発表を行い,サンゴ礁について興味を持っていただけるようにご説明をしました。

ブースに立ち寄ってくださった方,他の出展団体の方にも,先日会員の皆さんにご協力いただいたアンケートを行いました。
なお,日焼け止めに関する取り組みは,今後追加アンケート等を行い,7~8月にまとめWebサイトにアップ予定です。

お疲れさまでした。

スポンサーサイト

2009年06月21日 活動報告

