

--年--月--日 スポンサー広告

everblue「FEEL EARTH 2007」

ご支援いただいている「地球環境を考えるフリーマガジン『everblue』」が大規模なイベントを開催します。タイトルは「FEEL EARTH 2007」、時期は4/28,29、場所は御前崎です。

everblue様のご厚意により、ブース出展をさせていただく予定です。

イベントの詳細は、決定次第お知らせ致します。

everblueメールマガジンからの情報を以下に転載します。

――――――――――――――――――――――――――――【2】イベント告知: 大規模イベント「FEEL EARTH 2007」開催決定!
――――――――――――――――――――――――――――

この度、めでたく、
エバーブルー初となる、大規模イベントの開催が決定いたしました♪
エコ&アウトドア 総合イベント。
題して『FEEL EARTH 2007』~♪

開催日:4月28日(土)、29日(日)
場所:静岡県御前崎市 マリンパーク御前崎

テーマは、
マリンパーク御前崎の広大なスペースと海を舞台に、
「地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する」こと。

やっぱ、『自然の中で楽しく遊ぶ』ことが、
環境問題を考える最初の一歩でしょ~!
ってことで、開催いたします。

ライブあり、カヌーやカヤックの試乗会あり、
エコ雑貨販売あり、親子で楽しめちゃうビーチフラッグ大会あり!

1泊のテント泊スペースもあり、
キャンプイベントが楽しめちゃう♪
是非是非ゴールデンウイーク計画に入れみてください♪

なかなか読者の方々には直接お会いできませんが、
当日はエバーブルースタッフ一同、楽しみにお待ちしています!!

※詳細は、決定し次第、随時エバーブルーHPにアップしますね。

 ■エバーブルーURL:
  http://www.everblue-mag.com

2007年02月02日 イベント

