スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

国際サンゴ礁年2008 オープニングイベント

立教大で行なわれた「国際サンゴ礁年2008 オープニングイベント」に参加してきました。
http://www.iyor.jp/news/16.html

以下の4部構成でした。

1)サンゴ礁年の開始宣言ならびに概要発表(記者発表)
2)対談「国際サンゴ礁年が始まるよ!」
3)パネルディスカッション 「~知ろう・行こう・守ろう~ 盛り上げ
 よう! 国際サンゴ礁年!!」
4)懇親会

 コーラル・ネットワークからの参加は7名でした。全体で100名程度の規模のシンポジウムでしたので、一団体からの参加者数としては、最大だったと思います。

 私は会社の肩書きではありましたが、パネラーとして登壇し、リーフチェックについても触れてきました。


 会場で配布された資料には、来年度の活動リストとしてリーフチェックが多数掲載されました。ぜひ、今年以上にリーフチェックを盛り上げるために、皆様のお力をお借りできればと思います。
スポンサーサイト

2007年12月09日 活動報告

